あの頃のご町内クリスマス

3年前のご町内クリスマスパレードの様子。いつもながらの下手くそビデオ。

今年もブンチャカやってるんだろうねぇ。

広告

jijipota について

ロサンジェルスに住み始めて丸36年。人生の半分以上が米国生活の60代日暮れ時。ちょっと前までは仕事が趣味だったが58の時に大病を患った。自転車に乗ってほっつき歩くことと食べ歩くことがが趣味。2016年日本に帰国。日本独特のウエットなストレスには疲れてしょうがない。2015年までのブログは https://mh020827.wordpress.com/ 興味のある人はご覧あれ。
カテゴリー: 思い出 パーマリンク

あの頃のご町内クリスマス への2件のフィードバック

  1. 真由美 より:

    映像からロスでの素敵だった暮らしを垣間見る事が出来ます。
    Xmas気分を、味わせて頂き有難うございます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中