何かがおかしい

保育園の子供たちの声がうるさいと「バカヤローうるさい」で保育園の

建築は頓挫。年に一度の除夜の鐘もバカヤローうるさいとクレームがあ

り、新年を迎える衝鐘も中止した寺があると言う。

この分だと、伝統的なお祭りのお囃子や盆踊りもうるさい止めろの声に

押されて止めるのだろうか ? その内、救急車や消防車のサイレンも

うるさい!いい加減にしろ!でサイレンも鳴らなくなる日が来るのだろ

うか?テレビでは、芸人とマスコミ人が愚にも付かぬ事で一日中しゃべ

りたてて、うるさいのになぁ…。

広告

jijipota について

ロサンジェルスに住み始めて丸36年。人生の半分以上が米国生活の60代日暮れ時。ちょっと前までは仕事が趣味だったが58の時に大病を患った。自転車に乗ってほっつき歩くことと食べ歩くことがが趣味。米国生まれの娘が二人。2016年2月に思うところがあり、日本に帰国。日本独特のストレスには疲れてしょうがない。 2015年までのブログは https://mh020827.wordpress.com/ 興味のある人はご覧ください。
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中